SHINTAサイト powered by syncl

ON THE STREET LABEL

プロフィール

湘南辻堂出身。
全力全開系ヴォーカリスト☆



疾走する愛と夢!
生きる証をここに...。

アスリート・シンガー SHINTA

全国インディーズCDデビュー。

プレイヤー

18件中   16 - 18 件表示 ( 全 4ページ )
  1  2  3  4 

緑が萌え~る~♯

突如、目前にでかい教会出現!



「聖ニコライ堂」というそうです。

in・御茶ノ水です。


夏空にグリーンの屋根が映えます。
日頃、聖歌隊が賛美歌をガンガン唄ってそうな教会です。

石造の大空間、室内での共鳴は半端ないですよ、たぶん。
ナチュラル・リバーヴってヤツですね。

デカイ風呂場みたいな感じでしょうか!?
中で唄ったら、さぞかし心地よいはず...

ひじょーにココロ惹かれる建造物でした。


SHINTA


2009-07-13 11:34:22投稿者 : SHINTA

ひらつか・七夕

最近、発砲事件のあった。
神奈川随一のデンジャラス・ゾーン。
平塚の七夕祭りに行って来ました。


まずはサムシング・イートです。


鳥皮の串を大量に買いました。
味付けはしょうが汁のタレ。テカリ具合が半端ない。
これだけでもうお腹いっぱいです。





いざ、メイン・ストリートへ。
飾りつけは減少傾向。
少しさびしい感じがします。





完全にレギュラー化したピカチューとその一味です。
目線の先が気になりますね。後ろの若田さんは妙にリアルです。





お土産にと、グルグル回りながらキラキラ光るオモチャを購入。
先端にはアンパンマンがくっ付けてありますね...グリップが心地よく、ご満悦です。




以上、七夕レポートでした。



SHINTA


2009-07-05 22:20:56投稿者 : SHINTA

まもなく!

オリジナル表示
待ちに待った音源、ようやく産み落とせそうです(笑)

7月初め...

今、現在。ようやく工場にて生産開始!遅っ。

8月8日発売予定ギリギリのトコで私の手元に届くことでしょう。

楽しみでなりません。



等サイトからも、話題のCD(?)音源の視聴が間もなく可能になります!

是非とも聞いて下さい。良くても悪くても、お願いですから買ってください(願)

いや、ホントに...このご時世、CDが売れない時代と言われてるじゃないすか?
無名アーチストとしては、それ以前に厳しい状況なワケでありまして...

一人でも多くの方々に、私の声が、コトダマが、メセージが、メロデイーが、感動が!!!!

届くことを願っております。

届くことを信じたい(笑)


SHINTA
 


2009-07-05 22:16:27投稿者 : SHINTA
18件中   16 - 18 件表示 ( 全 4ページ )
  1  2  3  4