SHINTAサイト powered by syncl

ON THE STREET LABEL

プロフィール

湘南辻堂出身。
全力全開系ヴォーカリスト☆



疾走する愛と夢!
生きる証をここに...。

アスリート・シンガー SHINTA

全国インディーズCDデビュー。

プレイヤー

18件中   11 - 15 件表示 ( 全 4ページ )
  1  2  3  4   

前夜

いよいよ明日。

SHINTA 1st Album
『EVERYDAY』 発売となります!

オメデトウ☆
いやぁ~素晴らしい。
最高です。ほんと楽しみ。


製作期間 約1年。

思い返せば...
部屋にこもり、引きこもり、作詞作曲。
たまにランニングの日々。

最高のフレーズがスルスルと舞い降りた瞬間。
俺ってば天才?などと勘違いするものの。
あとに続く一言、一句の歌詞が浮かばずに途方にくれる。

そんな思いつきと苦悩を繰り返して生まれた、愛すべき歌たち。


思い返せば...
部屋にこもり、引きこもり、レコーディング。
たまにランニングの日々。

心地よいクリーントーンが煌びやかに伸びる瞬間。
俺の声って最強?などと勘違いするものの。
メロディの終わりかけでピッチがNG、リテイクの嵐。

そんな勢い任せの感情と緻密な編集により収録された、輝ける唄声。


最初にして最高傑作...まぁ当然そうなるか。
血と汗と泪と努力とちょっぴりテキトーの結晶。

明日、いよいよ世に放たれます!

どうぞ宜しく。




そして明日はレコ発LIVEです。

8月8日(土)
『あつぎ鮎祭り』
本厚木SATY前 特設ステージ

19:30~

CAREN × 紫蝶花 × SHINTA

ONST.アーティスト 3組。


ワタクシ。
約一年ぶりのLIVEです。
緊張でションベンちびりそうですね。

乞うご期待!


SHINTA

2009-08-07 23:45:50投稿者 : SHINTA

地元のお祭り。

太鼓と笛の音色が夏を運んできます。


今夜、地元、辻堂でお祭りがありました。
何年ぶりでしょうか?このお祭りに来たの...
久々の参戦です。


ものすごい混雑ぶり。

いや!?道幅が...こんな狭いじゃん。

いや、びっくり。

遠い記憶の中に残留していたイメージよりもかなり小規模。
年とったもんです。


で、金魚すくいにトライアル。




出出目金、一本狙いで情け容赦なく真剣勝負。
そして見事にいっぴきゲット!やった!


他の金魚はおじさんがオマケしてくれました。
粋なはからい、くるしゅーない。

これでわが家の水槽も賑やかになるってもんです。

そうだ、出目金は「デメゴロー」と名づけます。
勝手ですが、雄という設定です。

ヨロシク、デメゴロー。


SHINTA

2009-07-26 23:06:12投稿者 : SHINTA

カブ・クワガタ展。

先日、行きました箱根・某所。
「カブ・クワガタ展」のレポートです。


ブーゲンビリア。ほど良く密集してます。初めて見ました。



ハイビスカス。この色はナイスですね。



ヘラク。虫カゴの中では全くオーラがありません...キング・オブ・カブト虫です。



ノコギリクワガタ系?カメラ目線ですね。彼は応答がありました。



コーカサス。こちら完全にオヤスミ中。やさしい寝顔です。



福引が当たって、オオヒラタクワガタをゲットしました!すごい。



カブト虫とクワガタ虫...幼少期のロマンが甦ります。
できれば自然界で生き生きしてる姿を見たいですね。
雑木林でバッタリ出会えた瞬間にこそ、感動があります。


そんで、やっぱ。
日本産のカブト虫とクワガタ虫が好きですね。

ワビサビ利いてて、しょうゆ顔で、カッチョイイです。


SHINTA

2009-07-23 21:21:10投稿者 : SHINTA

チャレンジ・吹きガラス

本日、海の日。
ですが、山に行きました。



ひじょーに気になる企画を発見。こりゃー行くしかないでしょ!



ピカピカレインボー。うるわしゅー。




本日のメインイベントの吹きガラスに挑戦!
吹いてますね。これはそう...複式呼吸ですね。
k7.jpg


熱いうちにカタチを整えます、危ないです、アツ!
ちなみにインストラクターの兄ちゃんはイケ面です。
k2.jpg


トング的な道具で飲み口を広げます、すげー難しい。
ほぼイケメン兄ちゃんに頼りきり、成すがままにされるがままにです。
k5.jpg


完成!素晴らしい出来栄え。
イケメン兄ちゃんの仕事ぶり、あっぱれでした。



後日、郵送にて受け取ります。お楽しみに。



SHINTA

2009-07-20 22:27:40投稿者 : SHINTA

赤と青。

朝、ランニングに出かけました。
ゆっくりペースでも汗ダラダラ具合が危険な感じです。

いよいよ夏ですね。



ビビットな赤と青。このシューズを履くと。
少し元気になれます。




2009年の夏は待望のCDリリース。
8/8(土)レコ発ライブを皮切りに、各地で何本かライブに出演します。
新譜のキャッチーな美メロが皆様のお手元に届きますように(笑)

疾走します!モチロン、汗だくで。


SHINTA

2009-07-18 15:48:23投稿者 : SHINTA
18件中   11 - 15 件表示 ( 全 4ページ )
  1  2  3  4