SHINTAサイト powered by syncl

ON THE STREET LABEL

プロフィール

湘南辻堂出身。
全力全開系ヴォーカリスト☆



疾走する愛と夢!
生きる証をここに...。

アスリート・シンガー SHINTA

全国インディーズCDデビュー。

プレイヤー

18件中   6 - 10 件表示 ( 全 4ページ )
  1  2  3  4   

LaLa テラス南千住 

本日、LIVEでした。

8月16日(日)
LaLaテラス南千住 『特設LIVEスペース』

≪1ステージ目≫
出演
ヒロコ
SHINTA
KI・LA・LA
柴田 ヒロキ

≪2ステージ目≫
出演
SHINTA
柴田 ヒロキ


本日の天候... この夏、一番か?と思えるほどの晴天に恵まれ。
嫌がらせか!?と言わんばかりに全身に紫外線を浴びちまいました。

コンクリートジャングル東京...
とあるショッピングモールでの一日。


14:30頃~とろけそうな1ステージ目
茹だる様な暑さとはまさにこのこと!
しかめっ面ぷり、倍増でお届けしました!



16:30頃~ゆるりと黄昏な2ステージ目
日が陰ると、かなり過ごしやすいステージに変化。
和やかな雰囲気の中、盆休み最後を東京にて満喫。



CDの売り上げは...ここまでの交通費を考えると...だけども(笑)
ココロには大きな収穫を得て、無事岐路に着くことが出来ました。
結果オーライ、気持ちよきゃオーライ。ポジティブに参りましょう。

CDを購入して下さいました皆様。
この場を借りてもう一度、アリガトウございました☆
楽しんでいただけますように~!



次回のレコ発LIVEは来週の日曜日。
な、なんとSHINTAの地元、藤沢市内です!

2009年 8月23日(日)
湘南ねぶた祭り
小田急・六会日大前駅周辺で開催

詳細、分かり次第、告知します。
お祭りイベントとあって、今から楽しみです。


SHINTA


2009-08-16 23:13:40投稿者 : SHINTA

明日はLIVE。

お盆休み終盤。明日はLIVEです!
予定のご報告。


☆SHINTA レコ発LIVE☆

8月16日(日)
LaLaテラス南千住
住所:東京都荒川区南千住8丁目(添付写真参照)
オリジナル表示


≪SHINTAの出演予定時間≫

14:00頃~
1ステージ目

16:00頃~
2ステージ目


一日に二回出演する予定になっています。

※尚、出演予定時間は当日の状況により、
多少変更される場合がございます。ご了承ください。



花の都、大東京~♪
SHINTA 『EVERYDAY』を響かせるべく。
思い切り唄って来ますよ~!


『うるせ~んだよ!』と一言。
会場関係者の方から、苦情をいただかないように(笑)
美しく、癒し系の唄声を心がけて参ります。


SHINTA

2009-08-15 14:39:07投稿者 : SHINTA

2008.8.12 スタジオ

本日、とあるプロジェクトのためスタジオ入り。

厚木の『CLOUD NINE』さんです。

ゲホゲホ、見てください。この機材の新鮮さ!美しさ!


最近はオールウェイズ、マスクマン。
空調は怖いです。乾燥はつまり、声帯の天敵です。



今日のメインはコイツです!
見てください、このイカしたギター!ハミングバードです!



ちなみにこのハミングバードちゃんは本日一緒にスタジオ入りした相棒の所有物。
手に入れたのは聞いていたけど、本日が初対面だったもので、ドキドキワクワクでした。


本日の目的は 『SHINTA with 相棒』 とでアコギDuo のリハーサル。

主にカバー曲を練習しました。

・Only you :The Platters (プラターズ)
・Open arms :JOURNEY(ジャーニー)
・I remember you :SKID ROW (スキッド・ロウ)


アメリカのグループサウンズ、ロックバンドの名曲ですね。
唄ってて気持ちよい反面、やはり難しい曲という現実に直面。
精進、精進、さらに精進です。


リハーサル終わり間際に一曲、熱唱!
ハミングバードとSHINTAの相性は抜群でした!




あぁ~、宝くじ当たったら、絶対買うのに~って感じですよ(笑)


SHINTA

2009-08-12 22:26:59投稿者 : SHINTA

レコ発ライブ2days 二日目

本日、レコ発ライブ2days 二日目!

8/9(日)
あつぎ鮎まつり厚木一番街ライブ
『ストコム』Vol,105
≪上半期ザ・ベストテン!≫

ONST.レーベル 代表 ポルコ今井さんの粋な計らいによって。
ゲスト出演的な機会を頂きました!ありがたや、ありがたや。


何を隠そう久々の厚木一番街ライブ。
約1年数ヶ月ぶり?こちらも相当なブランクをもっての出演でしたが。
顔なじみの共演者の面々、また初めましての共演者の方々。
とてもハートウォーミングにウェルカムな雰囲気で、ほんとサンキューベリーマッチでした。

お陰様で、伸び伸びとレコ発LIVEの二日目を飾ることが出来ました。
貴方がくれた沢山のアリガトウ、ずっと、ずっと大切に...ココロの奥底にしまい込みます。



ONST.CD 物販コーナー。彩り鮮やかになってます!
オリジナル表示


普段飲まない晩酌で一人打ち上がりました。
最高だった昨日今日、さようなら!
明日から更なる飛躍へ、ヨ~イ、ドンっです!
オリジナル表示





来週の日曜日、8月16日(日)
レコ発LIVEの続編です。

場所は東京、LaLaテラス南千住というショッピングモール。
花の都、大東京へと、いっちょ乗り込んで行きま~す!


SHINTA

2009-08-09 23:55:00投稿者 : SHINTA

2009.8.8 (Sat)

本日、記念すべき 2009年8月8日(土)
SHINTA 1st Album 『EVERYDAY』
無事、リリースされました!!

気分は嬉しい半分、ほっとした感、半分ですね。
製作期間が約1年間ということで...それなりに長き道のりでした。
関係者さまに支えられて、どうにかこうにか、ここまで辿り着けました。
ありがたや、ありがたや。



今日からまた、新たなスタート。
レコ発ライブツアーの始まりです。
より多くの方々にお届けできますように。
各地で唄いますよ~!


本日、レコ発初日
『あつぎ鮎祭り』
本厚木SATY前 特設ステージ

CAREN × 紫蝶花 × SHINTA

ONST.代表選手、最強のアーティスト2組

CARENさん
紫蝶花さん
とステージを共にしました。


ステージ上、照りつけるライトが眩しい眩しい。
周囲がまったくもって見渡せないぜ!ってぐらい。
キラキラとまぁ...夢のようでした。


丁度、花火の上がる時間帯で人通りも最高潮。
レコ発LIVEとしては最高のロケーションでした。
ありがたや、ありがたや。


鮎がドカン!と描かれてます。すげー力強い。





汗がもの凄い出てます。ライトの熱が半端ないです。



記念すべき 2009年8月8日(土)
お陰さまで。
イッツァ ビュリホデェ~ェェエ~イ!!でありました。
感謝、感謝。


明日は厚木一番街LIVEに出演します。
宜しくお願いします。



SHINTA

2009-08-08 23:50:00投稿者 : SHINTA
18件中   6 - 10 件表示 ( 全 4ページ )
  1  2  3  4